2ntブログ
アクセスランキング ブログパーツ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

フリーエリア

kage

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画あり】多目的トイレは非常に広く、できることも多いのでとても便利です。こうなってくると「じゃあ空いていいれば、性欲の処理に使おうかな」と思う女性も多いと思います。

kage

2018/11/01 (Thu)

【動画あり】多目的トイレは非常に広く、できることも多いのでとても便利です。こうなってくると「じゃあ空いていいれば、性欲の処理に使おうかな」と思う女性も多いと思います。


AAAAAAAAAAAA.png









背徳感という言葉はよく耳にすると思いますが、それがいったいどういう意味なのか、

どのような感情なのかを詳しくご存知という方は少ないのではないでしょうか。

背徳感にもいろいろな意味がありますが、ここでは具体的な例を見ていきましょう。



多目的(多機能)トイレとは、車いす使用者が利用できる広さや手すりなどに加えて、

オストメイト対応の設備、おむつ替えシート、ベビーチェアなどを備えることで、

車いす使用者だけでなく、高齢者、内部障がい者、

子ども連れなどの多様な人が利用可能としたトイレのことです。





多目的トイレは非常に広く、できることも多いのでとても便利です。





こうなってくると「じゃあ空いていれば、オナニーしようかな」と思う女性も多いと思います。




上記のような目的以外の方はなるべく使用を控えていただきたいと個人的には考えております。

多目的トイレは電車でいう「優先席」のようなものです。

優先席はお年寄りや妊婦さん、怪我をされている方などのための席です。





(しかし、健常者が多機能トイレで性的な行為をしているかどうか、証明のしようがないのが実情です。)




AAAAAAAAAAAA.png



0:25〜

手淫作業がだんだん盛り上がってくると、

ピンと伸ばした両足が閉じてビックンと昇天。

お姉様は思わず声を漏らしてしまいます。

















最後までご視聴ありがとうございました。







AKKY(アッキー)
※当サイトのお気に入り、ブックマークの登録を宜しくお願い申し上げます。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する